ちょっと

昨日はアレやアレとアレしててアレになった。


だもんで、久し振りにぺたらばを見てみた。


ぺたらばってのは、のーみそサイトのしたらば掲示板の方のことねw



見ると、めっちゃ懐かしいのよwww


コンサ系のスレや美勇伝スレとか結構な長文レポが書かれてあるし


あーあー、こんなこともあったwwwとか思い出したw


ログが残ってるって面白いよね。


2004年のアテネオリンピックスレとかも倉庫に残ってたしw


オレも長文コンサレポとか書いてたなーとしみじみ思ったり。


そしてもうコンサレポを書くことなんて、多分ないんやろうなーと思うと寂しい思いにもなったり。


ヲタとして楽しかった頃を振り返るのは楽しいw


懐古厨と思われるかもしれんけど、思い出とは美しいもんだ。