ちょっと

爆笑問題の田中は先日の皐月賞で800万弱当たったらしいな・・・


日曜の15時に帰りたい!


コンバンハ




今日は寒いんで、ラーメンとチャーハンを食べて帰ってきてしまった。



ちょっとした贅沢やわ( ´∀`)



でも、その帰りに原付乗ってたら


どこからともなく、ほんと小さな小さな小石の粒みたいなっがとんできた。


しかもそれが運悪く、左目の目じりのとこに当たってイテーーーーって感じで(゚д゚)


そのまま挟まったまんまんになって、まばたきする度に痛くて痛くて。


普通より風を浴びるのに、まばたきを我慢するなんて無理すぎるんで


横腋にちょっと止まって、目をゴシゴシとこすったら


ちょっと赤い石がとれたんで、血が出たんかと思ったわ。。。


半ヘルならゴーグルは必要なんかな・・・