あぁ


あいぼんさんが逝ってしまわれたね・・・・


唐突な終焉と、悲しい結末やったね(´・ω・`)


同じ過ちを舌の根も乾かぬうちに繰り返してしまうとはねー


男もタバコも我慢できんかったんやろうね。


「我慢できない」「繰り返す」ってのは一種の病気みたいなもんやからなー・・・


解雇されても、もう誰も異論はないやろうと思う。


思うが、考えると腹が立つのがあのオッサン。


踏み慣らされた畳のような顔にヒゲヅラに、オレは生理的に受け付けん顔だw


あいぼんが謹慎中と知っていながら、旅行に連れ出すわ、喫煙黙認だわで


とてもあいぼんのことを考えて、本当に好きかどうか疑わしい。


真剣に好きなら、何よりもまず相手のことを考えるやろうに。


きっと思慮の足りない男なんだろう。


そしてそんな男を好きなあいぼんも、そこまでの女だったんだろう・・・


4期メンバーが賑やかにモーニング娘。を席巻してた時が本当に懐かしいな。。。