意外と

初期のドラえもんの大長編のファンが多いことに驚きました。


まぁ意外じゃなくて当然かもやけどw


そんな感じでこんばんは。



にしてもだ!


あのモーニング娘。に中国人の娘が二人も加わるとは驚きだw


相変らず狼ではその件で喧々囂々してたw



まぁ、ヲタヤメるヤメると言う奴に限ってヤメへんと思うけどなw


今までヲタ続けてきた者が、これぐらいではヤメんやろ、と思う( ´∀`)


それに今まで何度「娘。は終わった」みたいなことを言われてきたかw


これでもうヲタ辞めるとか言ってる連中は器量が狭すぎやろ。


いくら不評な中国人とは言え、まだどんな人かも見ずにブーブー言っても、しゃーないだろ。


辞めるならその子らを見てから判断しても遅くないやろw