どう見ても

3月です。こんばんはー


最近、音楽をちょこちょこ聞くようになった。


その中でもお気に入りはなぜかメロン記念日


なんやろうね?メロンを聞くとなぜか一番懐かしい気分になる。


娘。さんの曲のほうがよっぽど多く聞いてきたのに不思議な感じだ。


ま、たぶん娘。の懐かしい曲を聞けばそんな気分になるんやろうけどねw


メロンて不思議な存在よね。


なぜ未だに存続してるんやろ?www


メンバーの入れ替えもなく、今も昔も地道な活動で、順調に平均年齢あがってきてるしで。


オレはメロンの1stツアーの時から行ってたんやけど色んな意味で衝撃を受けたw


まずその頃のハロの中では珍しかったスタンディングのコンサート。


ヲタも慣れてないせいもあったやろうし、どうも娘。のヲタ層と違うせいかエライことになってたwww


その後も体験したことないようなもみくちゃ状態やわ、酒をブチまける奴はいるわでw


あれは12月やってんけど、公演が終わって外で着替えるほとんどヲタの体から


ウォーズマンみたいに湯気が出てたのは今でも覚えてるwww


でもそんなメロンも最近は曲は全然出してないみたいやね(´・ω・`)


オレはメロンの曲の中では、


夏の夜はデインジャー、ガールズパワー、赤いフリージア、ENDLESSYOUTHが好きやなー


音楽的なことは素人でよくはワカランけども、


ここらへんの時の曲って、よく作りこまれてるなーって感じる。


オレがあんまり聞く気がないからかも知れんけど、


どーも最近の曲って、惹きつけられないと言うか、すぐ飽きると言うか


作りこまれてない曲になってるような気がする・・・


ファーストインプレッションからイイ!ってのもないしなー・・・


赤いフリージアは、イントロからなんか惹きつけられるもんがあったし、


今でも語り継がれる6期オーデの時のさゆのフリージアとか爆笑した( ´∀`)


とかとかを思い出す。



あー、どうなんやろ?


アイドルと呼ばれるものに曲の良さを求めるのは間違ってるんかな??


でもそれはやっぱり大切なことよね?


オレが最近の曲はどうも・・・て思うのはきっと興味が薄れてきたからじゃないと思う。


まー、こんなこと書いたら現役ヲタからクレームもんやろうけど( ;´∀`)



またハロプロからすっげーいい曲でてこないかな。


Never Forgetみたいな珠玉の名曲のような。