よーやっと

見た。


エロイ人から送られてくたDVD見た!


中身はエロじゃなく、リボンの騎士のミュージカルをやっと見た(;´Д`)


映画館で2時間座ってる人がキツイ人には、これをジーと座ってみるのはキツイかもなw




で、これが噂に名高いミュージカルかーと思って楽しみに見た。


でも、最初の15分ぐらいはツマンネーって思いながら見てたw


んでも、梨華ちゃんが涙ながらに「逢いたい〜♪」と歌う場面ぐらいから


おぉ、と思うようになってきた。


梨華ちゃんもこんな低い声でうまく歌えるようになったのかーと感心したw


ドラマでは大根やったのにミュではなかなかの演技かと。


その梨華ちゃんの歌に、愛ちゃんも歌で返す二人の場面は良かったね。


あとよっしーとミキティが二人で歌う場面もかなりよかった。


ヨッシーの大臣はカッコよかったけど、衣装がなんか大臣ぽくなかったw


ミキティは、あの衣装がバッチリやったと思う。


ミキティの水着は、なんか(;゚∀゚)=3とくることが多くないんだが


それはきっとポコっているせいか・・・


あの衣装みたいにキレイな鎖骨と腋が見える衣装がイイ(;゚∀゚)=3


邪悪な心と、ほんの少しだけ良心を持ってるトコが本人そのものだったのもヨイヨイ。


あと、マルシアの熱演ぶりにはワロタw


最後の死んだ愛ちゃんが甦るシーンは感動的なもんやったんやけど


実際に会場で見たら、鳥肌がたつほどの興奮もんやったんやろうなー。



んでも、ミュが終わってからのミニライブへの繋がりが強引やったなw


で、マコが歌った青空が(ryの曲で涙してた後に


美勇伝が紫陽花を歌うのは、あれは会場で見てた人は興醒めするんじゃ??


しかも、なんであんなセクシーポーズで歌うのかとwwww



ま、そーゆーのもありつつやけど、良いミュージカルでした。


なんかミキティの話題が一番多くなってしもた!



川釻v釻)<オーホッホホッホホ!   ←この高笑いはヨカッタw