今日は

久し振りにハロプロの夢を見た。


ゆきどんが演歌の新曲を出して、それがヲタも絶賛で世間でも大ヒットして


紅白に出たという、夢とも現実ともワカランような夢でした・・・




ま、それはさておき、さっき今朝の新聞見てると、読者からの悩みを載せてた。


その内容が、


中3になる息子が体を触ってくるんです、と。


私だけでなく娘(19)の体にもやたら触れてくるんです。


「最近太った?」とか言って、腹や二の腕を触ったり手を繋いだりしてきます。


娘は「アイツは変態だ!」と言っています。


私もやめて欲しいのですが、それを拒否したら外で痴漢をしないか心配です。



って書かれてたwww


なんかワロタwwww


きっとこの母ちゃんと姉ちゃんはキレイなんや!


そんでその息子は確信犯的に触ってるに違いない!



あー、オレも可愛いいもーとかおねーちゃん欲しかった('A`)