ふむ


昨日から体調が思わしくない


特に昨日は、頭痛にめまいに吐き気と、かなり散々な日で('A`)


そんな中、昨日スケバン刑事の前売り券を買ってきた!


全然知らんかったけど、サクのブログに書かれてるぞ!という情報を聞いたもんで( ´∀`)


元々スケバン刑事は好きやったし、竹内力はでsるし、梨華ちゃんは言うまでもないしで(;゚∀゚)=3


あとはストーリーだな。。。


オレはアレなんで記念イベントもはずれちゃったしで(´・ω・`)



ま、そんな中でさっきまでHERO見てたわけやけど、やっぱこのドラマいいね(*´Д`)


キムタクのドラマであんま好きってのはないけど、これは好きやったねん(*´Д`)


中井貴一がとってもとてもいい演技をしたと思いましたー


また、こういうSPでいいからやってくれんかな。