最近


ちまたではヤフオク論が熱いですね。


まぁ、そんな議論を尻目に、目的のモンを探しさまっよっている迷い人さんです。



ま、写真とか落札してるとね、同じ出品者から落札することがよくあるのよ。


その中に非常にオレのお気に入りな感じのバイヤーがいるのよw


ま、やりとりはごく普通なんやけどね
最後の発送しましたメールの一言が好きなのよw


いつも○○から発送しましたって書いてあるんだけど
それがヲタヲタしいのww


今まであった例は


大阪の郵便局(ハロショの横の郵便局)から発送しました。
大阪の郵便局(フェステバルホールの近く)から発送しました。
奈良の郵便局(あいぼんの実家近く)から発送しました。


とかとかw


なかなかいいユーモアセンスしてるなーと思ってwww


その出品者から落札した時は、それがチョット楽しみw