←このカテゴリは久し振りw


今回の美勇伝コン


今まで、こんな笑ったハロプロのコンサートがあっただろうか


いや、なかった。


今までこんなエロいハロプロのコンサートがあっただろうか


いや、なかった。


今回増えたもの
・四つんばい
・股開き
・衣装の露出度
・笑い


ま、言いたいのは


梨華パイと岡πを双眼鏡で拝めるのは美勇伝コンだけ!


ってことです
皆さんも是非どうですか?


書きたいこといっぱいあるけど、見たらワカルw



あー、しかし今回も会場が見つからずさまよった・・・
そら住宅街の真ん中にZeppなんて、あるわけないわな・・・


今回も会場で一緒になってくれた人ありがと
特になっつさんとクーロンさんは、ほぼ初めましてやったしw
あとの二人は一ヶ月ぶりくらいだったので、そんなには。。。w


また、いつかどこかで会える日を