やっと


あの理不尽に落選し続けてたなちヲタが、よーやく春を迎えたらしい。冬やけどね


嬉しくて、昨日の夜はイロんなとこに連絡しまわってたらしいw


28kとちょいとお高目なクリスマスディナーショーやけど


本格的っぽいんなら、お土産とかもあるんじゃないかとw



彼の日記見てるとね、とにかくホントになっちが好きと伝わる。
言葉を選ばず、飾らずの文章は、とても読む側に思いが伝わるヲタ日記。
ムリムリに主張しないとこが、またヨイヨイ。オレはとても好き。


ま、彼の相方のブログはストレートにアフォであれもあれで好きやけどw



もう今の現場ってほとんどリピーターが主でしょ?
全国をイロイロ周るヲタや
近場のハロなら、とりあえず行くヲタとか。
それはそれで全然いいんやけどねw


そんなヲタが多い中で、なかなか行きたいコンサやイベに行けなかった人が
やっとの思いで行ける!となったのは、なぜかとても嬉しい気分。
そこにまだ初心があるような気がして。


ま、そのディナーショーが当たったおかげで
美勇伝コン一緒に行くかーって話してたガンコがオレと行けなくなったけどな・・・w