ふむ


連日、周りでマジヲタ論争で賑わってますねー


マジヲタとはなんぞや

どこまでがマジヲタなのか


はっきりとした答えが見えないモノほど面白いのかもしれんw



ま、そんな話もありつつ


先日行われた文化祭で発売されてた写真が届いたのよ


エコモニ写真がが可愛かったから買ってきてもろた(*´Д`)


で、勢いで写真つきのエコモニバッグも。


写真は、エコモニの二人・梨華ちゃん・さゆのランダムなんで


ま、どれが出てもカマヘンかったけど開封したら梨華ちゃんキター


ガンコGJやでガンコ


冬ハロの時の美勇伝ストラップの時も、ガンコに買ってもらって


ピンポイントで梨華ちゃん引きおったからなww



これから、こーゆーモノはガンコちゃんに頼もう、ウンウン