{雑} むー・・・


所用があったので街に出てみた


ついでに服とか、いいのがあったら買おうかなぐらいの感じも合わせて。


で、まず靴を見てたらナンカ欲しい感じの靴があった! と思ったら6万



 ̄|_|○


凶悪な値段に即決で諦める


6万の内訳を教えろと言いたい・・・



で、次は服を見てたら、丁度イイ感じ、欲しい感じのジャケットが!


試着してみて更に(*´Д`)


お値段3万5千円也・・・


むー・・・・_| ̄|○


半額なら迷わず買ったな。。。2万5千でも悩んだ挙句カードをきってたな。。。


だけど3万5千じゃ・゜・(ノД`)・゜・。


あぁ、愛しのジャケットたん・・・・


オレの財力なんてこんなもんですよ(´・ω・`)



あー、そかも店やメーカーの名前とかも全然覚えてない・・・


買える頃には、もう寒い時期なことであろう・・・