日本橋


それは大阪の秋葉原みたいなトコ


ちょいとアキバ系の人とお買い物にソコに行ってみた。

オレは何も買う予定はなかったけどw


さすがにそーゆー方面だけあって、イロンナ店がスゴイの


家電製品、DVD,ゲームソフト、防犯グッズ、フィギアとかとか


フィギアは見るのちょっと面白かったw

水着姿の綾波レイとか(;´Д`)ハァハァ


ま、そんな寄り道もしつつ、ズンズン歩いていると、なかなかお目にかかれないお店が。


メイドリラクゼーション  とかナントカ



ほほー、これが最近流行のメイドカフェか・・・
看板がモロだw


2階と3階なんだけど、看板で窓も見えず
おまけに上が見えない階段が入り口で、あまりの怪しいオーラに断念。。。_| ̄|○


しばらく進むともう一軒が。


今度も3階なんだが、入り口にはメニューも置いてありマダ入れる感じ。


しかし裏通りやったんで、人通りもまばらで、店の窓にはブラインドが・・・・


オレが決断を下す前に、「アカン、ムリw」と、そいつが引きよったーヽ( `Д´)ノ


ヘタレめ! オレはアンタの為にココまで来たんじゃないのかとwww


ま、そんな入る気マンマンで行ったワケじゃないし、カマヘンけどねw



結局、目当てのモンがナイとかカントカで何も買わずに日本橋を去る・・・


皆は文化祭とかで楽しくやってるんやろうに・・・・



あー・・・愛しのメイドたん・・・




ま、ギョーザが美味かったしヨシとするか。
あれはクセになるギョーザだww