{雑} あー、ホンマにもう


自分の愚かさ加減にイヤになる


なんで、こう、わかってるのにちゃんとデキンかね・・・


ホンマにだめぽな人間だ(´・ω・`)



まぁ、自己嫌悪に陥ることなんて、皆あることやろうけどねw



でも、もっとウマイことデキル人間になりたいな、と


もう少し自分に厳しい人間になりたいな、と。


もう少し器の大きい、人に嫉妬とかしない人間になりたいな、と


もう少し人から慕われ、尊敬の念を持たれるような人間になりたいな、と



そんな理想を掲げればキリがないけど、まぁそんな感じ。




ってことを書いてると・・・


オレは悟りをひらいた僧侶や賢者にでもなるつもりなのか・・・・・と思ったww