ヒマだったもんで


東京行ってみた


で、武道館行ってみた


と言っても前日とかに決めたワケじゃなく、


ちょっと前に、ヲタ熱がビミョーになってたオレをガンコが


「まぁ、武道館見てからでも」と、激しく誘うんで行ってきたw


日曜の昼のみなのに金曜から月曜まで東京居て、さっき帰ってきた(ノ∀`)



土曜は何もすることがなかったんで、ヘルシー呼び出してマッタリ

カラオケ行くと、オレはガンコ寄りじゃなくヘルシー寄りのオッチャン組で_| ̄|●


日曜は武道館
4ヶ月ぶり。以前来た時みたいに祭りな雰囲気じゃないけど相変らず人が多いw


会場に行くと、どこからともなくオレを呼ぶ声が聞こえる・・・
ん?と振り向くとモモチョ一派がいたw

ほとんどの人に武道館行くって言ってなかったから、居ることに驚いたらしいw
なんかキンちゃんもいたしw
女子高生もいた(;゜∀゜)=3
言っておけばリョくんやハチにも会えたかもな(´・ω・`)

ま、とりあえず挨拶がてらに小春ちゃん写真をもらって(;゜∀゜)=3


  コハルかわいいなコハル



コンサ内容は・・・


キュートがいきなり出てきたのにワロタww
ZYXの曲とかオレ的にツボな曲を歌ったのが(・∀・)b


新生モーニング娘。のステージは、やはりいつも通り。
梨華ちゃんの卒業も感じさせることなく、懐かしい曲やら新曲やら。
梨華ちゃんのパートやセリフは主に、コハルやカメコだった気が。
まだ聞き慣れないんで若干の違和感がw

愛チュンのラストキッスやコンコンの放課後はよかったね、ウンウン


ま、そんなこんなで急遽行ってきた武道館は台風で寒かったw


今回は時間はあったけど、あんま皆と話ができなかったのが、ちと残念。

ま、今までよく語ったしいっかw


ガンコにもまたまたお世話になりました。
宿代は写真で(・∀・)



あー、何気に金使ってお金ないわ('A`)