マイブーム


書道


今日の作品

とりあえずこれ一枚で小一時間かかった・・・_| ̄|○

出来もイマイチ・・・_| ̄|○

ま、明日はもっと上手く、もっとたくさんやるか・・・



で、今日も大阪でやってるイベにヲタちっくなものが


後藤真希中澤裕子と一緒にラブマシーンを歌える!


そんなイベが・・・
一次予選通過したヲタが、テレビ映る・・・
見たことあるヲタや、ちょっと知り合いなヲタがwww


その人らは結局落選したみたいで最後は男女二人づづ合格。
ごっちんのコスプレした中2の女の子は結構可愛かったw
で、二人の男ヲタを見てみると、どっかで見た記憶が・・・


コイツ、この前の大阪美勇伝握手会の時に、蝶ネクタイしてウロウロしてたヤツやないかww


全くラブマのフリをせずに適当に踊ってるのはワラタw
いや、むしろこんなヲタ晒しをテレビでしないで下さい_| ̄|○