むー

最近朝は、蝉とカラスの鳴き声のやかましさで起こされます。
そんなイラっとくる朝を和ませてください。



で、ところどころで娘。のCD売り切れ報告があるんだけど

オレまだ買ってないけど大丈夫かしら・・・( ;´∀`)
土曜に買いに行くゎ・・・


ま、明日から3連キューヽ(´ー`)ノ


ま、先週もだったけどなw
今週はのんびりする!ひっそりする!まったりする!!
やることいっぱい('A`)



話変わって、うたばん見た

SMAP出てた。

特にスマップファンてわけじゃないんやけど、

「あー、スマップ出るんか、ちょい見てみるか」


コレ!これやねん!


日本中にこーゆー人が多いんじゃないかな?と

特に好きってワケじゃないけど、5人揃って歌番組出てるんなら見よかな?って人。


ハローや娘。もこーゆー人が増えて欲しいね。

そしたら再び、国民的なんちゃらっていう形容詞も名前負けしないハズ