関西あっついネン

写メ

なんか鏡で見る自分と、写メで撮った自分が違うなー、とゆーアナタへ


自分の顔が映る大き目の鏡があれば、それを通して撮ってみろ!


と、言ってもそのまま鏡に向かって撮っても、携帯で顔が隠れちゃうんで
鏡を斜めにして、鏡に対して顔と携帯を入射角、反射角を等しくして
鏡の中に映る、カメラのレンズを見れば、カメラ目線のアナタが!


ま、騙されたと思って。
やってみた人は感想うpw

KANSAI1週間


って、いう雑誌を買った。


表紙が美勇伝ちゃんだったので。


中をザっと見てみると


・餃子の店紹介
焼肉店の紹介
・夏の花火大会の紹介
etc,etc


全然梨華ちゃん関連の記事ナシ_| ̄|○


関西でもマスターするよ・・・



そんな美勇伝の先日の神戸での公開録音


こんな感じだったらしい・・・


もっと狭いガラス越しにちっちゃく見える程度やと思ってた・゜・(ノД`)・゜・。


くそぅ_| ̄|○