あぁ・・・


今日、神戸で美勇伝の公開録音があったのよ。


あるの知ってたけど、今日はパスしたのよ。


公開録画って、まぁそこそこ近くで見れるけど、そんな面白いモンでもなかったから・・・


と、浪漫の時に大阪に( ^▽^) 川釻v釻)川*'ー')来たときに思ったんだけど・・・



今日はスゲー面白かったらしーのよ_| ̄|●


なんでラジオ録音のくせに、カッチョイイゼ!や紫陽花歌うねん!


くそう( `Д´)


元々知らんかったけどね・・・教えてくれた人が行けないっつーもんだから
一人で行くにはアレやなー、と思って・・・
あるってことを事前に知らなければヨカッタw



嫉妬だ、ヤキモチだ、ジェラシーだ


梨華ちゃんごめんよ美勇伝ちゃん