ハロコン!


オレの中でのハロコンの位置付けは高くない。
去年、夏ハロ行ってないしねw


そんな夏ハロの大阪に10人ちょいの見慣れた顔から、初顔が
関東、東海、関西、九州から揃ったとかw


ホント物好きな連中だな、と思うww


一人を除いては滞りなく集合できた。
その一人は電車間違えたとか・・・初現場のキンちゃん(ノ∀`)


・・・ちゃう!違う!!コイツはキンちゃんじゃネー!


プニプニ言ってない・・・なんですか?この爽やかな標準語を操る人は・・・


仕方ないんでキンちゃんていうことで自分を納得させました・・・


昼コン始まる


まこと)<残念ながら今日は菅谷りさこが学校行事の為お休みでーす


_| ̄|● ←隣のリサコヲタ


ま、こんな感じで始まったコンサート


で、今日の感想を簡潔に。
どーせ、皆行くやろうしな


・オープニングで全員がきどってグラサンかけながら歩くのはイイ!
美勇伝の新曲はしなやかな女性的なダンスで(;゜∀゜)=3
・ロマンスの曲を歌ってるメンバーは、ハロメンのチチ上位から選んだように思われる選抜
 コンコンが踊り歌うにはセクシーさが足らんww
・コハルかわいいよコハ(ry
・キンちゃん47枚セットの写真買うんかい
ごっちんくぁいいよゴッチン
・まこと張り切って前に出てきたな・・・
・れいながロリだ
・マコ・・・ついにゆきどんに肩を並べたか・・・
真夏の光線は、なんかいいわー
ハピサマ
 川*'ー')<一生懸命恋しました!
    ↓このセリフ後
 川*-∀-)
     この照れ笑いする愛ちゃんが、何とも言えず可愛い

・で、娘。OG8人によるラブマ・・・
 娘。ではセンター務めてパートもイッパイあった梨華ちゃん
 このメンバーの中に加わると加入当時みたく端っこでパートもチョコチョコ
 娘。を築いた先輩達の偉大さを感じました。
 それと同時に、このユニットが見たい!と激しく思いました。



で、一番言いたいのは、だ


梨華ちゃん不足ーヽ( `Д´)ノ
ずっと見てるオレでも少ネ('A`) と思ったぐらいやから
梨華ヲタじゃない人からしたら、美勇伝の時以外いたっけ??ぐらいだw


今日はグッズは比較的我慢した・・・

で、託したミニフォト・・・
今日のメンツで名古屋は、たかぼん&やよたん&シャコか。
あの二つのミニフォトを梨華ちゃんにしてきておくれー!


幸運を祈る



ま、なんだかんだで楽しい一日でした。