ベリイベに

いやぁ、この前の握手会から約5か月で、またベリっ子達にに触れ合えるとは。

こんなオサーンが、小中学生に堂々と触れ合えるとは(*´Д`)


前回同様に、どこぞのリサコヲタと合流。

さすがに東京→北海道→仙台→福岡→大阪やったから、朝会った時は顔が疲れてたww

会場着いて、ちょっとシャコのヲタもだちと交流して整理券配布に並ぶ。

これが長い・・・

2枚握手券を交換したが、695番と1408番。 遠くて見えんがな('A`)

ズンズンと移動してステージ横の2階の手すりに落ち着く。


ベリエが出てくると、これまた結構近いww

司会のの人がこっち側なんで、ベリが司会の方見るから顔がよく見える(*´Д`)

横にいるボード厨のおかげで、チラチラとこっち見てくるし

ファイティングポーズではフリのせいで、ユリナがモロこっち見るわで美味しい位置だったw


にしても、大阪はマワリスト多いなw

柵の外で50人ぐらいがヲタ芸撃ってたのが壮観だったw

オレももう2年やってるから、ちょっと食傷気味だったがアレ見るとチョット混ざりたかったw

またスペジェネはヤルには、もってこいの曲調やし!

ま、今回は近いし斜め上からニヤニヤして見てるだけ。


で、メインの握手。

前回同様普通に握手したんじゃ面白くない。

で、シャコとのコンビプレイ。簡単に言うと「四人でいきまっしょ〜い」

←   ←
 りさこ-みやび

 シャコ-マヨ
←   ←

この4人になった時、シャコが「4人で!」とミヤビの方向に手を出す。

そしてりさこがその上に手を置いて、オレが置いて、ミヤビが置く!

これを思い描いてやったんだけど、上手く行くか疑問に思いつつやってみると

りさこも反応して、ミヤビもすぐに反応してオレよか早く先にりさこの上に手を置いちゃった(ノ∀`)

ま、それで{オーィ!」と、ほぼ目的遂行して満足満足。

りさこの驚いた顔がカワイイのなんの(*´Д`)


で、2回目は普通にちゃんと握手しようかと。

でも何かモモコと違ったことがやりたかったんで、指きりをしてきましたww

いい年して13の女のコと指きりとかハゲキモwwww


いや、まぁそのモモコがこれまたカワイイんですよ・・・・

なんか萌え萌えですね。快く笑顔で指きりするモモコ(*´ω`*)


まぁ、そんなこんなで満足満足な握手会でした。

ベリエの皆さん、強行日程お疲れ。

そしてそれを追いかけたシャコも全国行脚乙。

当然のように前回同様タダで握手券もらったけどw


あー、オレも若返りて