あー

昨日親しいヲタもだちが入院してしましまいました_| ̄|○

胃潰瘍らしくて、手術の必要があるかもとかなんとか・・・

来週にベリイベやWのキャラメル、大阪での娘。コンが控えてるのにね・・・

酒飲まん人やし、やっぱストレスかな・・・(´・ω・`)


シャコから「りゅたんがヤバイらしい」と昨晩、一報が入った時はビビッタわ・・・

その後、すぐ電話したら繋がって電話出たけど元気は当然ない・・・w

で、今日から入院だとか・゜・(ノД`)・゜・。

「死んだら写真あげるよ」 と言われたが、胃潰瘍では死なんからw


まぁ、早い復帰をせかさずに祈るぐらいしかオレには。

大阪が万一来れなくても、武道館梨華ちゃんラストのオレらの連番は

去年の5月から決まってることなんやから、しっかり治してもらわんと!!!



 
梨華ちゃん卒コンで、あの人以外連番は考えられません。