もう泣いちゃったよ、オレ


まだ折り返しにもきてない名古屋の最終で。


3階で4連番してアフォなことばっかりやってたのにね。
昼の良席でずっと食い入るように梨華ちゃんばっかり見てたのが
知らない間にスイッチ入ってたんやろうね。
滋賀では微笑ましく見れた、モーコーがとても切なく聴こえた。

でも、あんな梨華ちゃんの顔見せられたら石ヲタなら誰でも泣くよ。

きっとそこで泣けるようなマジヲタばかりが、現場に来てるんやろうし。


( ^▽^)<今日で娘。として名古屋のステージに立つのは最後になるんですけど…


ええええええええええええええええええええええええええええ


( ^▽^)<・・・・

( T▽T)<うぇ〜ん


ほんと、こんな感じ。


顔をしわくちゃにして泣き崩れるのを我慢するように横にいた高橋に駆け寄っていく梨華ちゃん


川*’ー’)っ(T▽T 川 ヨシヨシ


( ^▽^)<泣いちゃってゴメンね

と客に謝ってMC終わると、間髪入れずに


(0^〜^)<アゴでてたよ

川釻v釻)<アゴ出てたっていいじゃんw


ホント素敵な仲間に恵まれたね。

泣き顔と笑顔の梨華ちゃんマジで可愛かった。

この子の卒業を無事に見届けたら、オレもモーヲタ辞めれる気がした瞬間だった。

ま、実際にどうなるかワカランけどなw


でも、5年以上変らずに1推しとして見続けた人がモーニング娘。からいなくなるって
どんな感じなんやろね? まだ想像がつかんわ。



 石川梨華モーニング娘。卒業まで後47日ぐらい