横アリDVD

買ったよ、昨日。

見たよ、実況しながら。



とりあえずハロコンやっぱ人大杉
人多くて、カメラも次々切り替わるんで、ゆっくり見れん!
完全に個人推しの人にはイマイチかもね。
でもオレはこのハロコンの選曲は好きやし満足。
まぁ、そのうち2回目を見ようかな、と。


しかし一緒に実況してた連中は涙もろくてオモロイw
でも、そんだけ感動できるなんて素敵やん?
感動で胸が熱くなって泣く事は恥かしいことではないのです!


卒紺DVD見てると、やっぱもうすぐの梨華ちゃん卒紺が頭をよぎるよね。
リューノ君とも話してたが、その時、その後オレラはどうなんてるんだろう、と。

いつのまにオレこんなマジヲタになっちゃったんでしょうね?( ;´∀`)
ま、モーニング娘。を6年以上も見てきてたら、そうなるのが当然かな。



石川梨華モーニング娘。を卒業まで後49日ぐらい