カウンター

ここ開いてから2週間ちょいなんだけど、カウンターが800弱・・・


 どっからそんなに人来てるの?


いや、ここ一人を除いて知ってる人に全く教えてないのに、
なんでこんなカウンター回るんやろ?と思っただけなんやけどね。

ま、定期的に読んでる見知らぬ人がいることは有難いことなのです。


しかしアレやね、どこでもエロブログ系は流行ってんな。
前やってたトコでも自分のブログに来た人のを逆アクセスするとエログ系。
まぁ、宣伝に来ただけなんやろうけど、ものごっついアクセス数なのよw

3万円で可愛い女の子と出会えます!とか

3万とか高いやんけ! 運が良かったら6000円で間近で梨華ちゃんが2時間弱見れるわ。

でもまぁ、世の中金だよな_| ̄|○


月10万で「妹になる契約」が余裕で出来るぐらいになるか。