娘。コン

いよいよ始まった春紺ツアー・・・

初日の戸田を見たかった_| ̄|○

普段は見ないけどコンサスレ張り付いて、どんな具合かをチェック・・・

あーゆーの見てると在宅は泣きたくなる・゜・(ノД`)・゜・。


で、春紺が始まる前にどんな曲があるか、サプライズ的なもんがあるかを

イロイロ自分なりに考えた
    ↓
いいらさんソロに代わって美貴ソロ
梨華タソ卒ツアーやし、ひょっとしてカン梨華復活


・・・・

当たった!70%ぐらい当たった!

スゲー!オレ、スゲイ!

速報が入ると興奮はしたが、それと同時に虚しさも。。。。(´・ω・`)


でも、ロマモーを歌うとはなーw

音源聞いてハゲワラだったわww

そう言えば、オレも初めてマワルという行為をしたのはミキソロ紺のロマモーだったなー、と。

色んな意味で楽しみになった。

武道館最終のライブまでは心行くまで楽しんで、最後の7日は梨華ちゃんだけを見ていたい。


でもやっぱ初日は見たかった・・・・金がないって罪だ・・・_| ̄|●



 初 日 の 戸 田 を 行 け な い こ と を

    梨 華 ヲ タ と し て 心 よ り 恥 じ る