FCの青いやつ


今日きたワケだが、参るね、ホント・・・

行きたいのが多すぎてホンマに困る・・・

日程とか前もってセンチュリーで知ってたけど実際あの紙を見ると

金もないオレには辛いお知らせですよ(´・ω・`)


ま、とりあえず美勇伝は全部行く方向で。

ハロ紺は城ホールなら、後から一般でも刀剣でもなんとかなるかな?と

なち紺は西日本がないことだしスルー

んで、ベリーズ紺・・・・なんでスタンディングなの?w

最前でムギューと押しつぶされてるヲタを見せるのは、教育上よくないと思いマース

桃子が恐がったら、どうすんねん!とゆいたいです

スタンディングはもう2年前のメロンから遠ざかってるけど、1回は見たいんで行こうかな、と。


金がいるな、と・・・